プレチケ&最悪イベ展望 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

昨日に始まった新イベが
余りにも酷かったため、
艦隊戦報酬のプレチケが届いていたことを失念しておりました。

早速、朝から引きましょう!

{DBF6EBDD-8EE3-4746-B3C2-E13A07207823:01}

何が出るかな
何が出るかな

ジャーン!

{FD5C4499-11DD-4984-A5E7-F4DB1E4DF299:01}

真っ黒❗️
聞いてはいましたが初体験でした。

・・・・・。

したの方にSMとかゲルとかが~
見えます~。

正体はこやつ
{68F58589-9BA8-490A-9123-6D7C8B7936BE:01}

んーん、いらない。


プレチケ3枚引きは、せめて100機が出るようにして欲しいっす。

もしくは4枚引きのSR+率が15%とかで、
SRは100機限定とか。

ーーーーーーーーーーーーーーー

新イベですが、
恐らくの超低人気でしょう!

それを逆手にとって、
数打ちゃ勝てる作戦でいこうかと思っちょります。

1日に最大24回開戦できるわけで、
それをワンパンチだけ入れて消化する。

そうすれば、10回中、3・4回は、
1位や2位を取れないかなぁ、と。

敵を倒して得るエースptかな?
個人順位に繋がるptは一切無視して、
勝ち点ptを棒消費なしで稼いで行きたいと思います。

あわよくば
エルメスの300点をゲットだぁー❗️