予約してたもの♪ | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

待ちに待った新iPhoneだ~ラブ


iPhone12miniの予約待つつもりやったけど、
12の発売当日に実物見たらこれでいいやーと思ってそのままauショップで予約!!


その時旦那ちゃんも買おうかなって言い出して、
(夫婦で別キャリアなもんで)docomo行ったらその場でブラックとホワイト1台ずつあるってハッ

予約もなしに発売日に買えるなんてラッキーすぎない!?びっくり

キャンセル分なんかなぁ。 


私のは一週間かかりましたよ~タラー

4年ぶりのiPhoneルンルン

1回使ったことあるから不便さはなし

一応クリアケースしたけど可愛いケース探そう照れ




あと予約してたクリスマスコフレ。


ジルスチュアート流れ星
もういい年だけど可愛すぎてラブ

アイシャドウのキラキラ具合とチークの色合いが良い感じでメイクするの楽しかったルンルン