遅れすぎなB.Dプレゼント。 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

先月、やーっとやーっと誕生日プレゼント買いに連れてってもらいましたプレゼント爆笑ルンルン



4月はコロナでの緊急事態宣言中でステイホームな日々を過ごしてたから買いに行くタイミングがなくてアセアセ





ティファニーのバイザヤード欲しいなーって言ってたからか旦那ちゃんが突然ティファニー行こう!!って半ば無理やり!?(笑)

あとついでのヴィトンもラブラブ




てかティファニー9月から値上げしてたのね~アセアセ
ちょっとショックチュー



あとヴィトンは2つ購入。
 
ヴィトンからエルメスのキーケースとキーホルダー使ってたけどやっぱりポーチ型が使いやすいなぁってことで結局ヴィトンに戻りました。
内っ側にイニシャルスタンプもしてもらったおねがい

最近ゴールドのアクセサリーにハマってるからこれも衝動買い!!



大事にしまーす照れラブラブ