カニ満喫。 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

月曜日、息子さん学校終わってからすぐに日本海へ~グールンルン


どうしても到着遅くなるからノンストップで旅館へチェックイン。
到着時間知らせておいたからスムーズな対応OK


今年もカニたらふく食べました爆笑


生のカニとこれが大好き酔っ払い


息子さん〆の雑炊3杯食べたハッ
最近ホントよく食べるようになってきたなぁーもぐもぐ


翌日。
朝ごはんは旦那ちゃんがご飯3杯食べてた(笑)


チェックアウトしてから琴引浜のほうへ。
快晴でめーっちゃ気持ちよし太陽

ぜんっぜん雪ないし、ダウン着てなくてもそんなに寒くないし暖冬を感じます。

お土産屋さんに寄って帰りまーす。

祝日やから!?
高速もすいてて帰りのが早かったー車