大分旅行2 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

1日目の宿泊先は湯布院でも奥の方にあって全室離れの8部屋のみの御宿へ。


ホントにここ?って道を進むと看板出てきたーハッ
着くの遅くなったりで暗闇やったら絶対迷ってるな私真顔
早く来てよかったー。


車停めてるとその場所から出迎えてもらえ、予約の名前伝えるとそのまま部屋まで案内されてめちゃスムーズなチェックイン。



ちなみに8部屋中、4部屋が温泉つきで息子さんいるから温泉つきにしました。
毎回外に入りに行くのめんどくさがるからねタラー

でも私もお部屋に温泉うれしーいルンルン


お茶請けに美味しいわらびもちいただいて(息子さんがほぼ食べたけど…)
説明受けたりやら終わったらすぐに貸切温泉へキラキラ


4つ並んでる貸切風呂。
それぞれ特色あってほんと広いし贅沢おねがい
客室少ないからか滞在中どこも被ることなく入れた。


一通り満喫したら次は食事編。