クリパ♪ | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

最近よく行く友達宅にて。

前回は鍋鍋

今回はクリパ~クリスマスツリーサンタ誕生日帽子

懇談中で帰宅の早かった息子さんも連れてルンルン


しっかりお兄ちゃんしてるラブ

赤ちゃんに癒された照れ






我が家でのクリスマスは息子さんのプレゼントは誕生日とクリスマス合わせてでもらい済み。

んで旦那ちゃん激務な上、去年に続いて24日25日とも夜に息子さんの習い事。

夕方は中学の懇談もあってなーんにもせずと寂しめなクリスマスでした真顔


ケーキは旦那ちゃんの誕生日やったときにクリスマス仕様の誕生日ケーキ食べたし誰も食べたがらず。。。



あ、24日はチキン食べとかないとと習い事終わりでそのまま焼鳥食べに行ったわ。

毎年クリスマスに焼鳥食べてる気がする鳥クリスマスベルクリスマスツリー






息子さんは今日から冬休みーっ雪だるま

一気に年末お正月モード門松
2019年もあと少しで終わりかー。