バックストリートボーイズ | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

洋楽に激ハマりしたきっかけがバックストリートボーイズ!!

まさに私の青春キラキラ


中2のときにミレニアムが大ヒットしてこれとBLACK & BLUEずーっと聴いてたなぁ。



今はなき←VHSでライブビデオも見まくってた(笑)




それから20年。。。


昨日は大阪城ホールでのライブに行ってきたーーーおねがい乙女のトキメキ

DNA WORLD TOUR。

台風の影響で日本での公演はこの日だけやったみたい。






デビューから26年ハッ

それでも初期の歌を踊って歌えるってすごいっ拍手



ブライアンが喉の病気になってたりして一時期声出てないときあったからまだそんな感じなんかなーと思ってたら復活してた音符ルンルン




歌うますぎーラブ

相変わらず仲良すぎーラブ

ブライアン大好きすぎーラブ




何が嬉しいってバックで踊ってるブライアンずーっと見てられること!!

映像やとメインで歌ってる人ばっかり映るからね。



no placeではメンバー家族総出のPV流しながらの熱唱で胸熱ー笑い泣き

家族仲良しで幸せ溢れすぎてておいで
子供たち可愛すぎるしハート


当たり前っちゃ当たり前なんやけどセレブで離婚せずこんなに続いてるってすごいなぁ。
しかも全員が!!


エドシーランのphotographのPV見てても泣けてくるから年齢と共に涙腺緩んでるんやろなハート


ほんでAJがB-rockって呼ぶとこ悶絶笑い泣き



好きな歌9割聴けて大満足のライブでした。


てか次見れるのは何年後やろ。

そのときはブライアン50歳とか!?

楽しみに待ってよー口笛