G.Wの熊本旅2 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

朝ごはんナイフとフォーク
太刀魚の干物が美味しいラブラブこのあとお土産に買いました。

朝風呂入ってからのチェックアウト。

このへんは全然混んでなくてG.Wっぽさ無し!!


海沿いから水俣のほうへ。
綺麗になってる水俣駅に寄ってみた。
映画でこの辺に撮影きてたんかな!?


観光案内色々見て、せっかくやし社会科のお勉強にも良いかなと水俣病の資料館へ。
息子さんじーっくり色々見てました。



で、熊本市街に向かいまーす。

ランチに熊本ラーメンおねがい
有名な黒亭。
めっちゃ行列でした。



ホテルにチェックインして荷物置いたらアーケード街へ。

くまもんのアンテナショップ。よく流行ってました。



他にもお土産チェックしといて~
夕飯は絶対はずせない馬肉爆笑ルンルン
おいしかったーラブラブ

この豚足の唐揚げもおいしかった。

息子さん安定のおにぎりで〆。

ホテル戻ったら温泉入ってのんびりしてうさぎクッキーzzz