沖縄旅行12 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

ルネッサンスに戻ったらはりゅう船クルーズ乗船。
餌あげたら可愛い魚きたーおねがい
このあとロウニンアジがうじゃうじゃ。
でかくて怖いータラー


幼児用の遊び場に行ってみると去年はビーチにあったトランポリンが移動してた!!
息子さん今年はなくなってるーってめっちゃ残念がってたから大喜びウシシ
ほんまにずーっと飛んでます。。。

何十分か見守ってたけど私の限界来て退散!!
また来ようね。


そのあとは山田温泉入りに行ってラウンジで息子さんと合流。
えらいくつろいでますグラサン

ラウンジからの眺め。
天気も良くて夜はルネッサンスカーニバル(縁日)あるから参加~。

満喫~ウシシ


ココガーデン戻ったらCoCoナイトカクテルへシャンパン白ワイン
フルーツパンチと白ワインで割ったやつ美味しかった照れ