チェンマイ14 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

Night PredatorsのとこにNew Activityってあるからできたばっかなのかな!?

入口でチケット見せてスタンプ押してもらって中へ。

虎が木の上にあるお肉捕るために登ったり、プール奥にあるお肉捕るために泳いだりしてたびっくり

観客席のところにあるロープには癒し系の動物たちが登場ラブ

観客のほとんどが中国系。
で、やっぱり非常識な行動が目立つんやけど。。。ショボーン

でも非常識な中国人に対して他の中国人が怒ってるからなんか面白かった。



これの後はやっと園内に。

なんかまさにタイな雰囲気ルンルン
この池でミュージカルショーとかもするみたい。

ちょうどTiger Showの時間やったから寄ってみる。
虎が水族館のショーでしてるようなことしてた(笑)


そろそろナイトサファリの時間やったから行ってみると5分前とかでも全然人いなかった。

時間の少し前集合は日本人の気質なんかな!?

このアニマル柄トラムに乗って出発ー。

私たちは英語のガイドつきのトラムに乗ったけど、ほとんど中国語、たまに英語(笑)
ま、そっちの人が多いから仕方ないねー。
動物との距離が近いお願い

しかも乗り場の入口横にある売店で餌を買っていればここであげることもできるの。

動物もそれわかってるからどんどん道路に寄ってくるハッ

この熊も餌もらうためにアピール。
中国人の人たちが一生懸命投げ入れてたからよかったねグッ

Prodator Prowlの次はSavanna SafarIに行きまーすパー