アドブログアドブログというものに登録してみました。ブログに企業の商品やサービスについて掲載するとお小遣いがもらえるようです。自分の好きな時間に好きな広告を選んで掲載できるみたいなので、楽しみながらお小遣い稼ぎができそうな気がします今までは、買い物をしてポイントをもらえるサイトやアンケートに答えてポイントをもらうサイトに登録していたことはありましたが、なかなかポイントがたまらず・・・という感じでしたが、ブログの記事掲載というのは新しい感覚で楽しみながらできそうです