アドブログというものに登録してみました。

ブログに企業の商品やサービスについて掲載すると
お小遣いがもらえるようです。

自分の好きな時間に好きな広告を選んで
掲載できるみたいなので、楽しみながら
お小遣い稼ぎができそうな気がしますアップ

今までは、買い物をしてポイントをもらえるサイトや
アンケートに答えてポイントをもらうサイトに登録して
いたことはありましたが、なかなかポイントがたまらず・・・
という感じでしたが、ブログの記事掲載というのは
新しい感覚で楽しみながらできそうです音譜



今日からブログを始めました。

毎日の暮らしの中での出来事や楽しみを
綴っていきたいと思います。