結婚して12年経ちました。いつの間にかアラフォーに(笑)

年下の旦那はまだ35歳です。


旦那は面白い人です。




決して優しくはない、言ってしまえばモラハラ気質あり。。。


結婚の決め手は、優しさより面白い人!でした(笑)

ずっと年取っても笑わせてくれる人を選べたかなと。何様。で、すみません( ̄▽ ̄;)


微笑みながら優しい人に守られながら結婚するとゆう理想から。。。


ゲラゲラ大笑いさせてくれる、ケンカもよくするけど真っ直ぐな人と結婚しました~


まさに理想と現実。




ただ、婚約指輪が缶コーヒーの蓋!

昭和かっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

指輪、欲しいのですが(笑)