はぁ、ただいま笑い泣き


ワイン2本は重かった…


白が美味すぎて、お行儀悪いけど、食事中にワイン1本買いにロビーに出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お土産の紙袋もパワーアップして素敵ラブ





ロゼワインとワインボトルの栓、鏡と






右は自分で買ったハンドタオルで、お土産は同じ絵柄の夏用ブランケットでした❣️



会場内は



ポスター






AIの動画





XYのドリンクだけど、私は舐める程度…


カフェインが心臓によくないから、食事でワイン🍷飲むしねとウインク


甘かったです笑い泣き






XYのブース









お花








シャンパン🍾






YOSHIKIデザインのバカラ










ピアノとドラムセットとポスター





一番お久しぶりだったのが






マダムタッソーのYOSHIKI人形笑い泣き


顔変わったね笑い泣き



やっぱりあんまり似てない気が…笑





写真貼れないから続くー口笛