皆さん、ご機嫌よう…


私、先月乃真鶴の旅で癒された身体はスッカリ疲れ切ってます…


父が緊急搬送され、入院したと母から家族のグループLINEに入ってて


しかも


しかもよ!



充電ないから帰宅したらLINEするからって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこに搬送されたか分からんわムキー




妹も持病の、精密検査で10日間の入院した初日で、私が仕事だから代わりに何時も搬送される病院に電話しても搬送されてないびっくり



仕事早退許可貰ったけど、どこに居るか分からないし、脳の検査はしたばかり、心臓は手術済みで多分命に関わる事ではなく、また胆石かなと思ってたら、早退せずに仕事しました。

胆管炎で2年前と同じ砂がつまり血尿が出たそうで、直ぐにステント入れる手術して入院となりました。


今回は処置が早かったので、熱せん妄もでずに退院したいと言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母よ、毎晩充電しとくれ…



令和の時代、しかもLINEに電報みたいな文章送ってきて笑ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


医師と私が話が出来てないので、なんとも言えないけど2年で再発したから胆嚢摘出手術した方が良いと私は思ってます。


心臓が大丈夫なうちに。




もうね、今年に入り私の休みは自分の通院と親の通院、手術に使われてグッタリ…


ご褒美にJUJUのコンサート当選するだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、目覚まし時計開けてないショボーン




とりあえず、父が退院するまでは気が抜けないのでまた一人旅でもしようかなぁ…