皆様、観てきましたおねがい


帰ってきたあぶない刑事


笑ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浅野さん、最高ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もう、刑事じゃないから




ダンディ鷹山とセクシー大下


って決め台詞のような自己紹介はなかったわ


だけど館さまがぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


本当にあの二人だから、このあぶ刑事は続いてきたんだと


映画の作り方も近藤課長とか昔のタカとユウジの映像を使ったり、物語も昔の話しから繋がっている


館様が何度も書き直したって言ってたけど、時系列が私みたいにずっと観てきたファンには分かる懐かしさと、そしてお決まりのドンパチがカッコ良かったおねがい






グッズは全て完売えーん


ポスターすら貼ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぶ刑事ファンも熱いですなぁラブ





DVDが出たら買いますおねがい


だって全部揃ってるから、今回も買わないとね笑



またもう一度があるなら



観たいと思わせる2人



だけど


今回最後かなとも思う



まだまだ、ご活躍を館さま恭さまには願っております。



キャラメルポップコーン食べながら打ってる私笑



さー、また今度は DSを楽しみに仕事頑張るびっくりマーク


YOSHIKIに会える、それだけで頑張る😤



5連休なんてあっと言う間に終わったわ…ゲラゲラ