皆さん、おこんばんは爆笑



REBECCA全落ちガーンガーンガーンガーンガーンガーン





はい



諦めましょうびっくりマーク




JUJUの2本のLIVEとワンオクが楽しみキューン


当てるよ飛び出すハート


まだ、抽選じゃないからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






昨日、インスタでYOSHIKIの目覚まし時計届いた人居たから、私にも来るかと待ってたら炭酸水が届いてゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


YOSHIKIの声だと教えて貰い、ワクワクしてます笑


真鶴に1泊で行き、楽しかったし美味しかった酔っ払い


たまたま、真鶴産のマグロが上がった日でお刺身で食べ…





臭くないし歯応えあるし、脂のってるのにサッパリ食べれたラブ





イサキ・アジとかランチで煮魚、🦀汁、塩辛なんてお店のおばちゃん私が大好きと言ったら3倍量をサービスって持って来てくれて笑い泣き


人生初の電動自転車🚲に乗り、真鶴半島を1周しながら遊覧船に乗り、原生林を疾走し笑い泣き







同僚ちゃんに梅雨時期に旅行なんてと言われたけど、晴れ女炸裂して




真夏日ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



三岩では降り途中にあるカフェで涼む笑い泣き






コーヒーフロート頼んだら、お待たせしたからってなみなみとコーヒー煎れといたよと爆笑


貴船神社⛩️







7月のお祭りは3大祭に挙げられるお祭りでニコニコ


紫陽花も綺麗で見晴らしもよく、静かな神社でしたニコニコ




自転車🚲返してタクってHotelへニコニコ


リノベーションしたホテルで、料理が洋食の地産地消だから、昼にお刺身食べたんだけど照れ








パンと押し寿司とか写真撮ってないのもあり、お腹一杯照れ


綺麗で特にパン🍞がめちゃくちゃ美味しくておかわりして笑い泣き


朝食も美味しかったーラブ








朝からお腹一杯ラブ



翌日にはタクって真鶴から湯河原駅に移動して


チボリお菓子ファクトリーへニコニコ



お菓子作り体験して







画伯誕生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



yoshikittyが変だけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アイッシングして絵を描いて、乾かしてお土産に貰いましたが、クッキーが美味しいー‼️


チボリは昔からあるから県内どこでも買えるけど…


お菓子は知ってるけど、社名と結び付かない…


だけど、今回はよく分かりましたウインク


モンドセレクションにも連続金賞の商品が多い会社🏢


何故、隣駅に行ったか…





真鶴土産が干物ぐらいしかないからびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



せっかく、柑橘系多いのに勿体ない気が…


静かだし、ゆっくりするなは良いと思うんだくど。

子供の頃から真鶴には父が魚食べたくなると、漁師さんが経営する民宿に来てた思い出があるニコニコ







明日はあさから




館さま、恭さまに会ってきますラブ



やっとよー笑




そして、私の5連休は終わります…




あっと言う間にねゲラゲラ