皆様、おこんばんは爆笑


なんだか、バタバタしてるうちに5月中旬とかやめて欲しいびっくり


いやはや


REBECCAの東京公演全落ち…


これって、去年のワンオクVSマイファス以来…


只今、2次に申し込み完了して待ってますが1公演当選しないかなぁ…笑


あと、明菜ちゃんの本人が1時間出演でゲスト出るんだかで7万のチケット…


JUJUの東京ドームVIPで行った後だから、物凄く高額に感じる滝汗


見送ります笑




あと、HYDEとマイファスの鬼滅主題歌、リピってますラブ


良いねー、好きだわラブ



YOSHIKIは退院して徐々に仕事復帰みたいだけど…


倒れないぐらいでお願いしたいね。


ひーちゃんの後だから、余計驚いたわ。







これ、春先に完売で生産間に合わずしばらく買えなかったチョコレートがやっと先月買えたおねがい


美味しかったよん爆笑




REBECCAの当選を願ってください笑い泣き