ポスト📮に入ってたら、疲れ飛んだわラブ


春に会いましょう…


昴珈琲さんのコラボあるから、気分も落ちないで最低限で済むようになって13年ぐらい経つのかなうーん


PATAちゃんの本も既に届いてるけど、開封もしてない…


ひーちゃんやHIDEちゃんの話し、今はしんどいかな…


YOSHIKIが入院したけど、YOSHIKIには元気で居て貰わないと


書きたい事は山ほどあるけど、今は静観の時


YOSHIKIの言葉が全てで、それ以外は排除




今は月末のあぶ刑事の公開と、7月の明菜ちゃん動くのかとか、週末のREBECCAの当落発表待ちでテンション上げる…


もう一度観たいLIVEは二度と見れなくなったから


後悔しないように


LIVEは生もの


行ける時に行かないと後悔するから


REBECCAはJUJUのLIVEで久々にNOKKO観て、声量・音域が昔に戻ってたからまたREBECCA行きたくて当落発表待ち!


館様、恭様は変わらずダンディ笑


あー、仕事無ければ舞台挨拶行きたかった…



あっ、健康診断の心電図観て主治医が正常はないと思ってた方がいいってゲラゲラ


やっぱりウィルス入って発作起こすから、YOSHIKIのDSは見送りかなぁ…


考えます




来月は旅に出ます


心の洗濯してくる