育ちましたね



嫌だわ、嫌だ



7回目の全身麻酔で手術なんて、絶対に嫌だわ真顔



私、19年前に若年性機能亢進性結節で右葉切除してて、残った左葉に術後2年しないうちに腫瘍は出来て15年以上経過診てきて、先週の健康診断のDr診察で指摘されて、本日エコー検査で1.4cmが2.5cmまで育ってたと…汗うさぎ


今回一番まずいのが、既に19年経って狭心症になってるから早期に私自信が気づかない可能性あるのと、症状出だしたら心臓にもろ負担くるから、即手術になること…

甲状腺ホルモンが過剰に分泌されると、脈拍130のフルスロットできたり、動悸・のぼせ等の更年期みたいな症状が私には出て。

普段から脈拍90超えてんのに、期外収縮も頻拍症も心臓で持ってるから、気づくか…えー?




絶対によっちゃんなら気づくから大丈夫ゲラゲラ


Drは大笑いしてましたがゲラゲラ

ええ、ええ、19年前は手術嫌で傷跡残したくなくて、お前女優か!?ってぐらいこだわり手術した主治医は全て知ってるのでねゲラゲラ

主治医に手術はしてもらいたいから、するなら主治医が手術引退前が良い…

月末の血液検査結果で経過みていくか、僕は経過で大丈夫と思ってるけど、ホルモン値が上がってたら手術考えようかって。

考えようで、命取られる病気になってない事。

そう思えば、小さな子供で手術してたりするんだから私はまだ良いんだって言い聞かせてるけど。



嫌なものは嫌よ笑い泣き


これ、数年うちに手術確定だから、次回心臓の診察で相談する。


はぁ、美味しいパン買って帰ろう笑