母が心臓の検査を私のかかりつけ医で先月からやってて、先日冠動脈に造影剤流して取ったデータが悪すぎて、翌日かかりつけ医から電話で家族と一緒に来て欲しいと。


たまたま、妹が息子の大学合格祝いで実家に居たから、妹が付き添い多発性冠動脈狭窄と診断されたのショボーン


それまでの、心臓の検査結果全て悪くて私が付き添いしてたから、自分も見てるし分かるのでヤバいかもっておもってたら、Drがカテーテル手術は必要かもって私には言ったので覚悟はしてましたがネガティブ





突然死手前じゃん真顔真顔真顔真顔真顔





その翌日に手術する病院の診察を予約してくれた、かかりつけ医に感謝です。


診察→入院→カテーテル検査とこんなに早くって要は心臓の状態が悪いこと。


カテーテルで何回かに分けて手術するか、バイパス手術になるかを今回のカテーテル検査で決めるそう…


もうね、父と同じじゃん。


で、父が1回の手術で3本同時長時間のカテーテル手術が出来たから私もって妹に母が言ったらしく…




多発性冠動脈狭窄じゃないわ真顔



はぁ…



もう、妹と手術の立ち会いの日程決めるのも大変だし…


とりあえず、私もシフト変更出来るか上司に相談したら、有休使っていいって言ってくれて滝汗


私が立ち会い出来る事になりました。


しかし、JUJU東京ドーム行って良かった笑


行けなくなるとこだぜゲラゲラ






VIPはYOSHIKIのDSみたいなテーブルに、ドームでビール売りの女子が開演前にあの出立で周り、ワンドリンクお酒つき、お土産つき、お持ち帰りも出来たライト💡







入院前に引き換える、FC限定プレの栞と、JUJU直筆のお手紙ラブ


内容は同じでも、8人テーブルで100テーブルあったのかな?


全員にだよガーン



手書きだよ笑い泣き



感動…






お土産はマドラー、タンブラー、おつまみのポップコーン🍿







これ、入場時に渡されるチラシゲラゲラ


持ち手が付いたクリアファイルに入れて貰えてラブ


こんなのJUJUが初めて笑い泣き




あーっ、書きたいけど母の検査手術あるのでタイムアウトゲラゲラ



時間ある時に…