残暑厳しいですね〜…


毎日汗だくで通勤して、仕事してますあせる


ワクチン6回目接種の予約取れず…


術後退院して自宅に居る時にしようか、それは無謀なことか?と考え笑い泣き


次回の心臓の診察日に相談したいと思います笑


全身麻酔した後2日でワクチン6回目接種は心臓の負担になるのかしら⁇


どうせ寝てるなら同じと考えちゃう私笑い泣き



さて


本日は高くて買えなかった🍉を買いました笑


🍉が昨年の2倍のお値段ニヒヒ


お母さんと買い物に行って、🌰も買って貰い、ランチして帰宅照れ


美味しいシャインマスカットも貰い、果物屋並みに冷蔵庫に入ってます笑い泣き


明日は口腔外科で手術日決めてきます!!


循環器内科は全身麻酔OKとの事、私のかかりつけ医の心臓と皮膚科のDr2人共に、全身麻酔が安心と言われたのでそうなんでしょうゲラゲラ


やっぱり、術中に発作を起こした時に麻酔科医が居たら対応出来るからと。


持病を持つと嫌ですね…


色々な制限出てくるし、薬は持ち歩くわ、面倒くさい笑い泣き


先日の心臓の診察では、心臓が正常な大きさだから塩分足りてないからしっかり摂るようにと…


真夏の暑さでこの大きさは塩分不足だってショボーン


元が薄味育ち、スポドリ嫌い、野菜嫌い、野菜ジュース嫌いな私としては、頑張って味濃いの食べてるつもりだけどなぁ…


家の母、今日私に減塩醤油をくれた…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう、何回も減塩したら心臓に悪いって言ってるのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


減塩醤油、勿体無いから食べますよ笑


明日はワンオクVSマイファスの当落発表!!


これ、最終❓


行きたい!!


さて、🍉食べますウシシ


🌰茹でながらゲラゲラ