朝、目覚めたら




う⭕️ちを漏らしたかと思って、ベッドの上で固まる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






皆様、ご機嫌よう爆笑


昨日、失神してました…


毎月、必ず失神してます…


昨日は夕飯食べて、アイス食べ始め棒のチョコバーなんだけど、一口食べて心臓おかしいからベッドに移動して失神したらしいショボーン


朝目覚めて、ベッドから起きたらシーツがまるで



う⭕️ち塗れびっくりびっくり



わかります⁉️


漏らしたのか⁉️ってビビって自分の服見たら昨日着てた服…


服の上がチョコ塗れ…


棒の板発見して…


記憶辿り、うんち💩じゃないアイス持ったままベッド移動して失神してアイスが服の上で溶けて、寝返り打ってシーツに垂れたと判明グラサン


昨日は神奈川県、大雨で低気圧🌀の影響とGWに遊び過ぎた、不眠症、色々重なってたから失神したんだろうね…多分笑い泣き


今回も夜の薬を飲んで無かったからセーフ真顔


ちょっと、次回の循環器の診察で降圧剤とか朝服用に替えるか相談してみる汗うさぎ


怖くて食後に飲むの、時間空けて失神しなそうなら飲むようにしてるんだけどね。


で、今回はニトロシートを1日貼り忘れてた事…


これも、貼り忘れも失神に繋がるか聞いてみる。





そして、コロナワクチン5回目を予約しました!


循環器の病院で打ちたかったけど、空きがなく…


仕方ないから、初めての病院でワクチン5回目予約しましたわチュー


ファイザーよ、何ちゃら型って言ってた笑


モデルナは二度と打たないねー


循環器の診察日の夕方に、別の病院で打って翌日も休みだから副反応必ず出るから安心😮‍💨


はぁ、打ちたくない…


だけど、打たないと重症化リスク高い上に、感染リスク高い仕事…


打たない選択肢ないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


心臓の診察受けてからだから、まだ別の医院でも少しは安心。


マオウを直ぐに服用して、接種後4時間で必ず心臓おかしくなるから寝よう笑い泣き



夕寝します!


おやすみなさい💤