思いっきり残業になってしまい、ゲリラ豪雨並みの雨に遭遇した私 ガーン
 
置き傘あるけど、ジーンズびっしょり濡れました笑い泣き
 
 
今日はお友達のmyuさんからお届け物が届きましたキラキラ
 
 
image
 
 
myuさんがブログにUPしてた、京都旅行のお土産を送ってくれたの照れ
 
HYDE&YOSHIKIのPV撮影された、東寺の「美守」を頂きましたハート
 
旅行中に綺麗な東寺のライトアップしてる写真もLINEに送って頂きラブ
 
綺麗な写真でハート
 
皆、写真上手だよねウインク
 
私下手っぴです笑い泣き
 
 
 
image
 
桜だよ~~~照れ
 
もうさ、仕事MAX忙しくてマングースも居て眉間にシワ入ってしまったんで真顔
 
 
 
image
 
今使ってるスマフォの手帳につけたよ照れ
 
毎日持ち歩いて守って頂きますゲラゲラ
 
myuさん、ありがとうございました照れ
 
明日、YOSHIKIから発表があるらしいのでラブ
 
ぜひ、今年も会場で再会しましょう~~赤薔薇
 
本当に素敵なお土産ありがとうねおねがい
 
 
 
 
ヨッチャンネルからお借りしました星
 
YOSHIKIからの発表がありますね~!!
 
重大って付かない時が、結構重大だったりするゲラゲラ
 
何だろう??
 
楽しみに明日を待ってますラブラブ
 
 
 

 

 

 

 
YOSHIKI Twitterからお借りしました星
 
たまらんねハート
 
綺麗だよ、よっちゃんハート
 
ずーーーーっと観てられる照れ
 
最初はウニ頭だったのに、姫時代を迎え現在。。。
 
お母さんに「YOSHIKIだけは飽きないのね」って言われるけど笑い泣き
 
うん、YOSHIKIは別格ですからおねがい
 
30年ずっと好きだよ照れ
 
 
明日の発表を楽しみに、爆睡したいと思いますニヒヒ