行って来ましたハート

まず、 YOSHIKIが痩せてて…

それと、涙ぐんだり泣いてしまう場面が多かったの…

凄く会場に来てるファンに感謝の気持ちと、ファンサービスが何時も以上にあった気がします照れ



そして、私個人としては

3年ぶり、3回目の DSで奇跡の連続でえーん

しかも、1つはS Dressingさんのお陰ですおねがい

もう…


宝くじ1等当選した

それと同じぐらいの事がありました照れ

幸せな時間を過ごす事が出来ましたハート

今日、行かれる方も楽しんで来て下さいおねがい



また、 DSのブログしばらく続きますゲラゲラ

お暇な時間に立ち寄って読んで下さいゲラゲラ

今日も美味しい物を食べて帰ります爆笑




おやすみなさーいゲラゲラ

興奮して寝れない(笑)