image

 

 

随分と遅ればせながら、やっと観に行けたハート

 

今、神奈川は小田原と新百合ヶ丘の2か所しか上映しておりませんチュー

 

先週行こうかなと思って、調べたら横須賀・横浜共に終了してたタラー

 

でもって、まずは席を確保してからグッズ売り場へ~ルンルン

 

 

image

 

あの棒みたいなのなんだろう?

 

って調べたら、リストバンドなんだね 笑

 

パンフから諸々在庫あったので、お友達分を無事に購入出来たラブラブ

 

 

で、観ました!!

 

何時もなら途中で「トイレ行きたい。。。」とか後半で思う時があるんだけどニヤニヤ

 

あっという間に終わってしまった、そう感じる程映画に引き込まれました!!

 

矢本さんがあの当時の私の疑問に思ってた事を、1つ1つ当事者達の話を交えて解決してくれた。。。

 

解決に導いてくれた気がする。。。

 

観終わって、長年疑問だった事が何となくわかった気がしてスッキリと心が晴れたキラキラ

 

そして亡くなったという現実の両方を感じて涙が止まらなかったえーん

 

YOSHIKIの言葉も、弟さんの言葉もたまらなかったえーん

 

最後のI.N.Aちゃんからの、hideちゃんからのサプライズびっくり

 

最後の最後まで「HURRY GO ROUND」に引き込まれたままだったキラキラ

 

思ってた以上に素晴らしい映画でしたニコニコ

 

Blu-rayの発売希望しますおねがい

 

 

そして、お腹が空きすぎて 笑

 

 

image

 

揚げナスのミートソースのパスタ食べたパスタ

 

美味しかった~~~~ラブ

 

そこから、一気にお買い物爆  笑

 

家電量販店ではHBのカタログ貰ってきて口笛

 

私、もう7年半今のHB使ってるから釜が傷んできててねアセアセ

 

釜を買い換えるなら、本体ごと買い替えた方が良いかなと思ってまずは勉強しようかなと 笑

 

ニトリでもご飯食べる時の座布団代わりの、低反発クッション買ってきたり両手に大荷物だったゲラゲラ

 

こちらもスッキリーーーー 笑

 

 

さーーーーてっとルンルン

 

今週はもう6月終わりゲロー

 

早いね~~~~滝汗

 

片付けやる気でなくて終わってないし、終わらさないといけませんな笑い泣き

 

無理ない範囲で 笑 ←かなり自分に甘いゲラゲラ

 

頑張ろうっとゲラゲラ