免許証の住所変更は今日はやめましたゲラゲラ


いやー、初日の平日行かなきゃゲラゲラ

休みの日だったしね(笑)

最初に別の店舗行ったら1軒は16時頃から開始ですとガーン

2軒目は明日は確実に開始ですが、これから準備するので今日から開始かははっきり言えませんとガーン


役所行ってからだったので、お腹空いてたからランチして3軒目はやってましたラブ


クレーンゲーム🏗

500円で3回出来る機械ニコニコ

並んでましたポーンポーンポーンポーンポーン

共同体が沢山居ました照れ

の中私がやり始めたら何時もの事爆笑


キャーキャー大騒ぎゲラゲラ

一人で行ってるのに(笑)

隣の女性3人組、私見て爆笑爆笑

で、共同体の繋がりだよウインク

取れたら拍手ゲラゲラ

ココを狙ったら良いよとか、達人の共同体さんが教えてくれた(笑)

アームが緩いプンプン

緩くて押せない(笑)







無事にゲットんラブラブラブラブ

梱包の都合でオールバックゲラゲラ

時間ある時にドライヤーかけよう爆笑






どうやら、身長が30CMで横幅は痩せてますね笑い泣き笑い泣き

yoshikittyの半分ゲラゲラ

つーか、yoshikittyよく取れたなゲラゲラ

頭がデカイ爆笑


私の後も4人ほど並んでたから、行ける人は早めの来店が良いと思うよウインク



今回のフィギュアもキーホルダーも出来なかったウサが晴れましたゲラゲラ



さー、郵便局行ってからホテルに荷物を送ってバタバタしてきます(笑)