新年明けましておめでとうございます犬

 

今年もよろしくお願いします照れ

 

 

 

昨日はお友達とLINEで繋がりましたが。。。

 

紅白を観て泣きました~えーん

 

 

 

ドラムセットが上がってくるとき、シンバル見えて涙出て。。。。

 

あんなにドラムセットが小さくなってて。。。

 

今までと同じじゃない、身体に負担の少ない演奏法をするためにはあのセットなんだよね。

 

涙出たのも、手術前は限界超えるまで今までと同じドラムセットで叩いてたわけじゃない。

 

そして

 

 

 

 

image

 

 

ドラムセットに立った時、号泣だった~~~えーん

 

もう1度YOSHIKIがドラム叩く姿を観れるなんて。。。

 

 

YCの時に「これからの人生を音楽に捧げます」 そうMCで話してくれて

 

YC2の時に「これからの人生をファンの為に、自分の為にも音楽に捧げます」と話してくれた。

 

今から思えばYC2の時には首が手術になる事を分かってたんだよね。

 

私はあの時東京公演3日間全て行ったけど、首じゃなく手が限界だと観てて思った。

 

私は紅白のドラム叩く姿を観て

 

奇跡は起きるんじゃない、奇跡は自分で起こすんだ

 
そう思いましたおねがい
 
この手術をしたら、ドラムを叩く事は勧めないそう記事にインタビューに答えてる医師が多かった。
 
それでもまた叩いてる。。。
 
凄いですね、本当にキラキラ
 
これから先もYOSHIKIをXを応援して行きます!!
 
 
では、毎日新聞買いに行ってきますウインク
 
YOSHIKIのインタビュー記事が毎日新聞の別刷りに載ってるそうですウインク
 
それと、NHKワールドSONGS観れたハート
 
ケーブルだから観ました!!
 
良かったよ~ウインク