桐生花火大会の特設ステージでLIVEします | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

桐生花火大会の特設ステージでLIVEします



アメブロ、お久しぶりです!

ヨーティです。


お元気に過ごされていますか?


私はなんとか元気です!!


さて、いきなりですが、SNSの比率


◾️X  65%

◾️Instagram&Facebook  30%

◾️アメブロ 5%


こんな感じでしょうか…


以前は常にログインされていた状態だったのに、ここのところ毎回ログインするにちょい時間がかかるようになっています。。


さて、少し先のお知らせですが、地元桐生市での花火大会のイベントに出演させていただく事になりました!!


2024年9月8日(日)

『VILLAGE MUSIC FESTA』

第3回 桐生花火大会特設ステージにて開催

14:00〜19:00


ネギライオン出演時間 15:40〜


花火 20:00〜


詳細はこちらから




クラウドファンディングで、お席の確保ができますので、是非チェックして見て下さい!



今年は地元桐生市でのイベントに、ネギライオンとしていくつか出演するという事を去年から目標にしていて、ちょこちょこっと種を蒔いてきた事に芽が出て少しずつ動き出しているような感じがして嬉しいです✨


ゆっくりゆっくりですが、少しでも多くの方と繋がれて、アーティストとして皆様と楽しい時間を共有出来たら幸せです。


うちの子供たちにもやっと間近で花火を観せてあげられるかなぁって、子供たちのことを想っても楽しみです!


さて、その前に、今月は大切なイベントがありますよ!



こちらは、ツイキャスのサムネに使ってた画像ですが、分かりやすくて良いでしょ!?


私たちがどんな人なのか、一目瞭然🤭


こんな異色の2人なんです、ネギライオンは🦁


今回は、マッキー&ヨーティで、次々と歌唱対決してゆきます!


プレミア配信初の試みです。


勝敗はいかに…🏆


もしかしたら、配信チケットを買ってくれたあなたの手に私たちの運命がかかっているかもしれません。


どうぞ奮ってご参加下さい!!


6/22(土)

ネギライオン(夏川陽子×井上真希)

ツイキャスプレミア配信vol.11

『プレミアバトルロワイヤル⚔️』


通常🎟️2500円

応援🎟️5000円

(手数料別途)


12:40〜バトル開始‼️


チケットのご購入&詳細はこちら↓




あなた様の応援&ご参加を心からお待ち申し上げます⚔️


それでは、明日は土曜日なので、FM桐生📻

『ヨーティのここだけの話 3rd season』でお会いしましょう♪


FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season』


放送日時 毎週土曜12:00〜12:29

再放送 毎週日曜14:30〜14:59

再々放送 毎週月曜14:30〜14:59



〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/


Life&Gift KINARI

https://kinari.shop/



◼️視聴はこちら↓fmぷらぷら

https://fmplapla.com/


それでは、良き週末を〜🎤🍨☀️🥒🍅