ご無沙汰してます…2024年初投稿!? | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

ご無沙汰してます…2024年初投稿!?



ご無沙汰しております。

ヨーティこと夏川陽子です。


私のブログをチェックして下さる皆様、お元気に過ごされていますか?


すっかりSNSの投稿は、X(旧Twitter)メインでツイキャスで配信したり、たまにInstagram&Facebookに投稿するくらいになってしまいました。


そしてなんと、今年1発目の投稿となりましたが、そんなにブログ放置してたのね…


昨年は11月1日(水)に数年ぶりとなるCDをネギライオン(夏川陽子×井上真希)として全国発売させていただきました。


タワレコオンラインはこちら↓


相方、井上真希ちゃんのベースショップはこちら


どちらからでもCD購入出来ますが、マッキーアイテムから注文すると、ネギライオンオリジナルポストカードをプレゼントしています🎁


こちらは、来月出演させていただくLIVEイベントのサイトより。


2024年5月12日(日)

ストリートライブイン高崎『どこもかしこも』

ネギライオンの出演時間はお昼前くらいの予定です!

場所は去年と同じところ!

高崎駅西口出てすぐなので、雨降らなければ結構良い場所(o^^o)


去年はあいにくの雨でしたが、私たちが歌い始めると何故か雨が止み、私のソロの時には晴れ間も見えました!!


しかしその後はまた雨模様に…


相方マッキーの雨女パワーにやられたかと思いきや、やっぱり私の晴れ女パワーは凄かった🌞


是非チェックして遊びに来て下さい↓



そして、相変わらず、お仕事&家事&育児に奮闘する毎日です。

5歳になった娘コヨーティと2歳になった息子コヨータくん。


ほぼほぼワンオペ育児も変わらず、最近ではパパのお仕事が更に大変になっており、私もワンオペ地獄のような日々も過ごしていますが、子供たちはまぁ大変ですが、やっぱりかわいい。


尊いし、愛おしすぎます。


ヨーティ母さん、毎日子供たちに怒っておりますが、元気いっぱいで過ごしてくれる事が何より嬉しい☺️



パジャマでポーズを決める姉とオバケ👻コヨータくん🤭

喧嘩もすごいけど、この2人の仲良しな時が気持ち悪いくらいラブラブでこわいです笑



ツイキャスでは、こんなのをいただきました。


ありがとう茶(緑茶ぽい)

ティーパック2個しか入っていません笑


けど可愛いし、もらえて良かったです。


ありがとうございます🍵




今月はこんなのやってました。

去年も開催しましたが、普段から応援して下さる方のリクエストにお応えする感謝祭🌸


アーカイブが4/27(土)の23:59までとなっております。


良かったら観て下さい。


オモロイのは間違いないんでw


多分。


購入はこちらから↓


通常チケット🎟️2500円+手数料

応援チケット🎟️5000円+手数料


今回、何人もの方が応援チケットを購入して下さって、とっても嬉しかったです!

チケットの売り上げは、今後のネギライオンの活動資金とさせていただき、大切に使わせていただきます✨


世の中色々ありますけれども、私は何とか子供たちと元気に過ごしております。


去年は毎月のように風邪を引いたりウィルスに感染したり、ずーっと体調不良の中で何とか生き延びましたが、新年度にきらら変わってから、少し風の流れが変わったような気がしています。


先ずは今月を無事に元気で乗り越えられますように…


そして、来月も元気いっぱいにみんなの前で歌えますように…🎤


音楽に対する愛と子供たちに対する愛は変わりません。


ずーっと健在です♡




そうそう、群馬の地酒大使としても、相変わらずPRさせていただいております🍶


今年の『舞風』が届きました!

舞風とは、群馬県産の酒造好適米「舞風」を使用し、水や酵母など全てが群馬県産で作られたお酒の事です。

各蔵元が、自慢の舞風を送り出しています。


今年もこちらの審査員をやらせていただきます!


去年とはまた違った舞風が楽しめそうで、今からワクワクしている、お米大好き日本酒大好きヨーティなのでした💕


地元のFM桐生📻では、『ヨーティのここだけの話 3rd season』として3年目継続させていただきました。昨年10月よりLife&Gift KINARIさんがスポンサーに加わって下さいました!!


https://fmkiryu.jp/


◾️近藤酒造



◾️レヂン工業




◾️ Life&Gift KINARI



3社とも社長さんが私の高校の先輩です。

偉大なる先輩方に、感謝しかありません。


心から感謝申し上げます!




そんなこんなで、先月は、赤城山の近藤酒造さんのイベントにも呼んでいただいたり、なんやかんや素敵な日々を過ごさせていただいています。


地元の皆さん、ほんとあったかい✨


木村工務店さん、赤城山盛り上げ隊の皆様、お客様たちも、楽しい時間をありがとうございました😊


ブログの更新進度は高くないかもしれませんが、今年度もどうぞ宜しくお願いします。


本当は、身体の事やら子供たちの事など書きたい事も沢山あるのですが、なかなかブログと向き合う時間を作るのが難しい為、基本的にツイキャスを使ってLIVE配信で直接リスナーさんたちにお伝えする事が多くなっているので、良かったらそちらもサポーター登録して遊びにきてみて下さいね!



それでは、また気が向いたら更新します。


読んでくれてありがとうございました!


ヨーティ母さんこと夏川陽子