ネギライオンFM愛知にゲスト出演 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

ネギライオンFM愛知にゲスト出演



こんにちは🌞

ネギライオン夏川陽子です!

リップスライム元MCのsu.さんと相方マッキーと✨


前回の投稿より1ヶ月以上空いてしまいましたが、11月はお仕事もプライベート(子供達の行事)などで怒涛の月でした。


バタバタ過ぎて、レコ発LIVEやら東京ビッグサイトで歌ってきた事などこちらでは全然更新できておりませんでしたが、Xや Instagram&Facebookはちょこちょこ更新しているので、そちらもフォローしてチェックしていただければ幸いです!


さて、今日は、su.さんとの楽しいひと時をご案内致します。


ネギライオン(夏川陽子×井上真希)出演情報📻


12/7、12/14 と2週連続ゲスト出演予定✨


『suさん.のどこかの誰かと』

エフエム愛知80.7MHz(豊橋 81.3MHz)



毎週木曜 深夜26:30-27:00


su.さんも一緒にネギライオンポーズしてくれましたん🦁


ヒップホップユニットRIP SLYMEの元MC su.がお送りする音楽番組。

色褪せない名曲から流行の音楽まで、気になるアーティストや楽曲など、ゲストも交え紹介していきます。

就寝前のひととき、また勉強や仕事の作業用BGMとしてぜひお楽しみください!


ここでしか聴けない、su.さんとのゆる〜りトーク必聴です(о´∀`о)


FM愛知圏内の皆様、radikoで聴ける方は是非!


su.さんのまったりとした空気感、好きでした〜


ほんと、深夜に聞きたくなるような声と面白トークに心地よかったです✨


では、ここでネギライオンレコ発LIVEの様子を少し振り返ってみようかな…



11/4(土)開催しました‼️

ネギライオンレコ発ライブ

『キミと繋がる音楽祭』


【出演】

ネギライオン

巨峰3兄弟

小池若菜



新宿sunfaceさんにて、沢山のお客様のご来場、本当にありがとうございました!!


来場して下さった皆様、直接繋がれて、嬉しかったです♡


配信をご覧下さった皆様、離れていても繋がっていただき、ありがとうございました♡



お花で名前が隠れ気味ですが、レーベルの社長から立派なフラワースタンドが会場に届きました😳



大阪の仲間、神谷コージくんからも素敵なフラワースタンドが😳



ネギライオンペンライトと共に、わかにゃん&マッキーと🐈‍⬛🐻



差し入れやプレゼントも沢山ありがとうございました😭



ハラダの群馬限定のラスク…おいし過ぎます‼️



キミ繋のCDも沢山連れて帰っていただきました💿

特典のポストカードも喜んでもらえて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡



真希盤と陽子盤セット購入でポスターのプレゼントもあり、仲良く同じ枚数売り上げておりました❣️


てかこのマッキー、めっちゃ可愛い😍

大好き💕



ライブ本番の私たちのネイル💅

マッキーはネギカラーでグリーン系を🟢

私は陽子盤のCDカラーでオレンジ🧡&ゴールドを意識しました✨



今週頭に今後のネギライオンについて、2人で沢山話し合い打ち合わせ♪


来週は、ツイキャスプレミア配信を購入した事のある皆様との限定忘年会配信もありますし、年始にもネギライオン出演予定のイベントやら、年始もネギライオンと共に…🦁


そして夏川陽子としては、12/30(土)に、地元群馬県みどり市にてアコースティックワンマンLIVEを開催予定でいるので、是非こちらも遊びに来て下さい‼️


詳細は次の更新で…


どうぞ宜しくお願いします♡



ネギライオン 夏川陽子