『キミと繋がる新世界/one/pure』本日CD発売!! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

『キミと繋がる新世界/one/pure』本日CD発売!!



いつも応援して下さる皆様へ

ネギライオン(夏川陽子×井上真希)です!

本日、11/1(水)

遂にこの日がやって参りました‼️

『キミと繋がる新世界』発売日


みんな、本当にいつもありがとうございます✨

CD💿発売を記念して、今日この後

お昼12:00〜

ネギライオン2人で皆様にお礼を伝えるべく、リリース配信しますので、是非ヨーティ枠にお集まり下さい‼️




ポスター可愛いでしょ!?

ん?よく見えない?


それなら、ゲットしちゃえば良いんです!


欲しい方は、11/4にキミ繋CD2枚同時購入でゲットできますのでね、レコ発ライブに遊びに来て下さいね♪


どーん!!


これからこの宝物たちを抱えて、沢山の方と繋がれますように…


先ずはこの後、私たちからの気持ちを生声でお話したいので、私夏川陽子のツイキャスに遊びに来て下さいね!



相方マッキーこと井上真希ちゃんとお待ちしております!



ヨーティ