11/1(水)新曲発売&11/4(土)リリースLIVE@新宿 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

11/1(水)新曲発売&11/4(土)リリースLIVE@新宿



8月は私の誕生日🎂そして真ん中バースデー🎂🎈を沢山の方にお祝いして頂き、素敵な夏の思い出をありがとうございました!!


今年は4年ぶりに戻ってきた桐生祭りにも子供達と参加でき、娘コヨーティとプリキュアにも会えたり、めちゃくちゃ楽しい夏となりました!


そして、更に嬉しいお知らせを、発表です。


この度、プレミア配信で初披露しましたネギライオン初のオリジナル楽曲を、11月1日(水)にCDとして発売する事が決定しました!!


👏👏👏👏👏㊗️👏👏👏👏👏


わーい!わーい!


ありがとうございます!!


それに伴い、11/4(土)の昼間、東京は新宿にありますライブハウスでリリースLIVEを開催する運びとなりました♪


めちゃくちゃ楽しみ😊


この日は、私たちネギライオンだけではなく、あの素敵なアーティストさんたちも出演してもらう予定です!!


CDやLIVEの情報などは、これから徐々に解禁してゆくので、楽しみにしていただければ幸いです✨


まずは、8/26(土)に開催しました真ん中バースデーのアーカイブで9/9まで観て聴いてみてください!



ネギライオンのオリジナル楽曲が聴けるのは、今はまだここだけ❤️


いち早くキャッチして下さった皆様、本当にありがとうございます!


11/4のライブでは一緒に歌って盛り上がってもらえますように…♪


という事で、今日は土曜日FM桐生📻ここばな3の日。


お昼12:00〜12:29は私の声を聴いて過ごして下さいな(*^^*)


再放送は、日曜日の14:30〜14:59


〜番組提供〜

・近藤酒造(株)

・レヂン工業(株)


キーワード

🔸プレミア配信の見どころ

🔸長くてごめん!!

🔸散乱…

🔸心も身体も整いそうな曲 by onokenソング♪


onokenさんの素敵な楽曲も流れます!


9月エンディングテーマはネギライオン相方、井上真希ちゃんのあの曲です(๑╹ω╹๑ )


お仕事の話も嬉しい事いくつかあったり、これから盛り沢山なネギライオン🦁に着いてきて下さいね〜


どうぞ応援宜しくお願いします‼️


因みに、ここばな3のネタ↓


きっと後半の内容を聴けば、分かるはず…です。









では、9月も楽しく過ごせますように…


夏川陽子