決戦は、本日だ!byネギライオン | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

決戦は、本日だ!byネギライオン



おはようございます。

ネギライオン🦁です。

ここのところバタバタでSNS更新を怠っておりました…。


さて、今日は土曜日そして戦いの日。


お昼12:00〜はFM桐生「ヨーティのここばな3」を聴いて、その10分後からは、ツイキャスプレミア配信でお会いしましょう!


FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週土曜日月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/


◼️視聴はこちら↓fmぷらぷら

https://fmplapla.com/



私たちの対決の行く末はいかに…

全てはここに来てくれた方のみぞ、知る。

いつメンさんも、お久しぶりさんも、初めましてでもどなたでも歓迎です╰(*´︶`*)╯♡


あなたのお越しをお待ちしてます↓


大好評ネギライオンシールは残り数セットとなっております!


相方、井上真希ちゃんのベースショップより購入できますので、バッグと併せて宜しくお願いします✨





久しぶりに素敵なお花をいただきました💐
1か月遅れの母の日らしい…謎w

ありがとう!




では、素敵な週末を〜



ヨーティ