陽チェックなお知らせあり!byここばな3 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

陽チェックなお知らせあり!byここばな3



こんばんは☆

月曜日に事務所にて。


デビュー17周年を迎えた井上さんは、大量に届いたチョコにまみれておりました🍫

サク山チョコ次郎ってチョコ知らなかったのですが、真希ちゃんにおこぼれもらったら美味しかったです!

これって、スーパーとかで売ってるのかな?


明日、いや、もう今日か。

真希ちゃんサポートさん付けてのLIVEだそうで、私も配信チケット購入したので、楽しみにしております(о´∀`о)♪


さて、そんな今日は「ここばな3」の日!


番組の最後に陽チェックなお知らせがありますので、絶対、絶対、聴いて下さいね!



FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/


◼️視聴はこちら↓fmぷらぷら

https://fmplapla.com/


今週のキーワード

・病気と闘う私と優しい後輩ちゃん

・群馬の地酒「舞風」情報!!

・姉弟ならではの話

・プレミア配信への切な願い

・陽チェックなお知らせ♪


こんな感じかな〜


詳細は、番組を聴いて下さいね(*´꒳`*)


私は15日のプレミア配信に向けて、その先に向けて、毎日バタバタです。


頭空っぽにしたくなる時もありますが、ほんと時間配分やら、要領よく生きるの苦手…


不器用な人と言えば、高倉健か、夏川陽子か。


いえ、大袈裟でなく、本当です。


あー、今日もワンオペ育児大変だったけど、子供達がかわいすぎて愛おしすぎて、ヨーティ母さんなんとか終了〜


自分の問題に加え、日々子供たちの問題も絶え間ないんです。


1人で2人のお世話だけで、いっぱいいっぱい。


悪戯盛りのコヨータくん、ヤバいです。。


さてさて、来週は、いよいよ春の大感謝祭やるので、みんなみんな来て下さい!!


きっと面白いことを約束します❤️





ネギライオン🦁(夏川陽子×井上真希)

ツイキャスプレミア配信vol.6

「春の大感謝祭🌸2023


415日(土)

お昼12:40頃~

チケット 2500円(+手数料160円)

アーカイブは4/29(土)まで


チケット販売ページ

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa/shopcart/220690


真希ちゃんと待ってまーす(๑╹ω╹๑ )



チケット購入してくださった皆様、ありがとうございます!


まだまだネギラー仲間増やしたい計画中なんで、いつからでも大歓迎なので、プレミア配信に先ずはいらっしゃって下さい!


通常声のみ配信でもお待ちしています。


🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


では、良き週末を〜🌸✨



ヨーティ