夜ふかしネギラーの集い 第二夜 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

夜ふかしネギラーの集い 第二夜



こんにちは!

ヨーティ&マッキーです。


昨夜はどういうわけか、コヨータくんが奇声を上げて何度も泣いておりまして、おかげで私は朝方まで眠れず、睡眠不足です。 


トホホ。


さて、ブログがネギライオンかここばな3の宣伝ばかりになってしまっておりますが、今日も間違いなく、ネギライオンですね。


ええ。


だって、今夜なんですもの!


『夜更かしネギラーの集い 第二夜』


今夜も先月に引き続き、井上真希ちゃんの枠で配信します!


23:30頃からスタートかな。


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear


4/15のプレミア配信にご参加下さる予定の方は、今夜がリクエスト最終受付となっておりますので、是非ご参加下さいね!


それ以外でも、最近必ずツイキャスのたびに私が歌っているあの曲を、みんなで広げていくのだとか…!?


何やら面白い展開になってきましたょ。


作詞に参加したい人たちもお待ちしてますね♪


そして、次回プレミア配信に1人でも多くのネギラーさんのご参加をお待ちしています🦁



ネギライオン🦁(夏川陽子×井上真希)

ツイキャスプレミア配信vol.6

「春の大感謝祭🌸2023


415日(土)

お昼12:40頃~

チケット 2500円(+手数料160円)

アーカイブは4/29(土)まで



チケット販売ページ

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa/shopcart/220690


前回のバレンタインLIVEが神回と言われただけに、今回かなりプレッシャー!!


けど、前回を上回る勢いで、みんなのリクエストにお応えすべく、ヨーティ頑張ります🎤


マッキーと作戦練ります!


というわけで、まずは今夜


『夜更かしネギラーの集い』


で、お会いしましょう〜!!


ではまたです。




ヨーティ