ここばな3終わりでツイキャス予定♪ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

ここばな3終わりでツイキャス予定♪



こんばんは☆

ヨーティです。


随分前ですが、衣装用に買ったお気に入りのイヤリング✨


けど、耳が痛くなるので、長時間は付けられません涙


さて、花粉のせいなのかなんなのか、体の痒みに耐えまくりの私ですが、皆さんはいかがですか?


日にち変わって今日は土曜日FM桐生“ここばな3”の日!


花粉の方が気になり過ぎて、花粉についてめっちゃ話しています。

というか、花粉についての情報をお伝えしています。


後半はこちらのお話も↓



群馬の地酒、バンザーイ!


美味しいお酒の飲み方やおつまみなど、今回は永井本家さんの利根錦の舞風、そして柳澤酒造さんの桂川の舞風に合うアイテムのご紹介です!


更に更に、先々週ご紹介した望月よしえちゃんの別の楽曲も流れちゃいます!



舞台本番中のもっちーへ、今回は観に行かれなくて残念ですが、千秋楽まで無事に楽しく演じられますように…


とっても素敵な歌声なので、是非色んな方に聴いて欲しいです!


モッチーのサイト↓




そして、リスナーさんからのジングルも!!


お楽しみに〜✨


では番組詳細です。



FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/


◼️視聴はこちら↓fmぷらぷら


https://fmplapla.com/


◼️3月のエンディング曲

恋の予感/井上真希



そして、ここばな3終わりでツイキャス配信しようかと思っているので、お昼12:30過ぎくらいからは、夏川陽子のツイキャスに集合〜


更に、20日の月曜日23:30頃〜

ネギライオン🦁ツイキャス定期配信

『夜更かしネギラーの集い』

井上真希ちゃんの枠で配信予定でいますので、こっちもみんな集まれ〜!


🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear



そして来月は、プレミア配信で、あなたの事をお待ちしております!


ネギライオン🦁(夏川陽子×井上真希)

ツイキャスプレミア配信vol.6

「春の大感謝祭🌸2023


415日(土)

お昼12:40頃~

チケット 2500円(+手数料160円)

アーカイブは4/29(土)まで


チケット販売ページ

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa/shopcart/220690



では、雨な土曜日ぽいですが、どうかお体に気をつけて、良き週末をお過ごし下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ヨーティ