明日のここばな3は有名人からのコメントも!! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

明日のここばな3は有名人からのコメントも!!


こんにちは!

3月3日、ひな祭りですね。

群馬は4/3なので、子供の頃は、3/3よりも4/3が大切でした🎎


そして、なんとも不思議な謎のプリンセスに変身した夏川陽子です。

ひな祭りなのでプリンセスを意識…


どーも。


さて、昨日、今日と、ツイキャスお昼配信にて、ひな祭り爆&ひなあられやアイテム&コメント下さった皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)


アマギフもらえる菱餅は残念ながら出ませんでしたが、皆様からのお気持ち、大切にします✨


という事で、明日は土曜日!

“ヨーティのここばな3”の日!


お昼12時〜は、FM桐生でお楽しみください!



FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



◼️視聴はこちらから↓



明日の放送では、なんと、ティーンのカリスマと言われているあの方からの音声コメントやら、素敵なアーティスト仲間、望月よしえちゃんのご紹介やら、最初から最後まで、聴き漏らさないでいただきたい、レアな30分となっております!


今週のキーワード

・花粉と戦う日々

・超有名人からの音声コメント

・もっちーにピッタリな四字熟語

・久しぶりの○ン○ル


【3月のエンディングテーマ】

ネギライオン相方/井上真希ちゃんの曲♪

何が流れるかは、お楽しみ!!


ネギライオンといえば、次回ツイキャスプレミア配信の販売ページも作成しましたので、宜しくお願いします🌸



ネギライオン🦁(夏川陽子×井上真希)

ツイキャスプレミア配信vol.6

「春の大感謝祭🌸2023


415日(土)

お昼12:40頃~

チケット 2500円(+手数料160円)

アーカイブは4/29(土)まで


チケット販売ページ

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa/shopcart/220690


今回は、リスナーさんからのリクエストにお応えしたり、春に相応しい楽しい時間を、真希ちゃんとリスナーの皆さんと創り上げていきますよ♪


既にいただいているリクエストもありますが、まだ募集していますので、こんなことやって欲しい、ネギライオンに歌って欲しい曲などあれば、ツイキャスの配信中や各種SNSでコメントお待ちしてます!


無料で聴けて生でお話できるツイキャスも、あなたのお越しをお待ちしています!

来たら、コメントやアイテムで是非盛り上げて下さいね╰(*´︶`*)╯♡


🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear


では、この週末も、花粉に負けず、良き日々となりますように…🌸


ヨーティ