FM桐生ここばな3は土日月! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

FM桐生ここばな3は土日月!



こんにちは!

カッパを愛でるヨーティです。


インスタに載せたのと、違うバージョン!


カメラマンby井上真希


この日はお仕事の打ち合わせがてら、久しぶりのお店でランチしました╰(*´︶`*)╯♡



東京は高円寺にありますアイノワールさんのふわふわオムライス❣️


美味しいし、店主さんのお人柄も素敵なお店です✨


ランチの後は、



事務所でスタッフさんと打ち合わせ。


2/22がニャンニャンニャンと猫の日という事で、もう終わっちゃいましたが、2人でにゃん(=^ェ^=)


良き方向に進んでいきそうな、楽しみが現実化していきそうな予感です。


皆様に素敵なご報告が出来るように頑張るんだ!


という事で、今日は土曜日FM桐生「ヨーティのここばな3」の放送日!


告知ギリギリとなってしまいましたが、ここばな3は毎週土日月と3日間同じ回を流していただいていますので、どこかで聴いていただければ幸いです!


では詳細↓


FM桐生77.7MHz


http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



今週のキーワード

・新曲の話

・うちのベイマックス

・体も心も喜ぶ美味しいもの

・え、プリキュ…笑


こんな感じかな(^ー^)


詳細は、是非ここばな3でね!


では、良き週末を〜



鼻風邪ヨーティょり



〜ネギライオン🦁info〜


LIVE配信ツイキャス不定期配信中!


🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear


🟪ネギライオンオリジナルバッグ🛍&井上真希グッズはこちら↓