バレンタインLIVE@ネギライオン | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

バレンタインLIVE@ネギライオン



こんにちは。

ネギライオン夏川陽子&井上真希です!


ちょっとわかりづらいですが、衣装とマイクを紅白で合わせてみました。


混ぜたらピンク💖


というか、天気。


金曜の大雪→土日ぽかぽか陽気→月曜なう雨。


って、どんだけ大気不安定なのよ。


まるで最近の私の心のよう(情緒不安定)


ですが、土曜日は、今年1本目

ネギライオン🦁ツイキャスプレミア配信

「バレンタインLIVE♡」に遊びに来て下さった皆様、沢山の愛をありがとうございました!!


お茶爆チョコ爆やら、コメントで盛り上げていただき、ラブラブで楽しいあっという間の2時間でした〜



私たちもみんなと一緒にとろけました…とろ〜ん❤️


私自身、緊張してドキドキするようなデート企画対決だったり、愛を確かめ合う企画など、濃密なラブが詰まったプレミアタイムとなりました。


いや、ほんまに。



という事で、プレミア配信、一部公開↓



こちら、だいぶクライマックス時の切り抜き。



ここでしか語らない私とまきちゃんのトークも見もの!!(お墓まで持って行く案件)


マジで、外で絶対話せないような事まで言っちゃってるので、ここに来てくれた方だけとの秘密です。


気になる方は、今からでも見ることができますので、勇気を出してw、ポチッとしてみて下さいね↓(アーカイブは2/25まで)




前のりバレンタインLIVE、本気で良かった。


終わってすぐは、自分の不甲斐なさに、反省点しか思いつかなかったのですが…


だってね…


私の中で、1番のメインイベントは、チョコ大好きな相方の為に用意したチョコを、プレミア配信中に渡す事だったから!!


それなのに、思った以上に時間押してしまい、なんか最後慌てて、1番大事な事を、配信終了直後に思い出してしまったから〜


もーう、悔しすぎて、自分を痛めつけました(嘘です)


けど、本気で悲しかった顔↓



真希ちゃんは、箱食ってます🤣


私が好きなブランドのヤツだから、きっと美味しいと思うんだ。


マッキーに後で感想聴いてみよう〜


そうだ!


【ここで大事なのお知らせ】


ネギライオン、今月から月1で定期放送をする事になりました!!


毎月第三月曜日

23:00〜23:30の間にスタート予定


枠は、ツイキャスのお団子🍡が多い方の枠で配信


因みに今はマッキーのお団子がめちゃくちゃいっぱいあるので、今月は真希ちゃんの枠で放送予定です!


お団子について知りたい方は、“ツイキャスだんご”で検索!



🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear


今月は、2/20(月)23:00過ぎ〜スタート予定。

なので、この時にチョコの感想を聞いてみようかなと思います🍫



更に、次回プレミア配信も決定しました!



ネギライオン🦁ツイキャスプレミア配信


「春の大感謝祭🌸2023」


4月15日(土)

お昼 12:40頃〜

チケット 2500円


*チケット販売ページ作成次第、更新します。


良かったら、普段私たちが配信している時に先ずは遊びに来てください。


そして、ネギラー仲間になってくれたら、本当嬉しいです(*´∀`*)


プレミア配信では、私の決意なんかもお話したし、がんばるんだ。


なんかね、色々抱えてることあり過ぎて、今年に入ってから身体とココロのバランスを崩しがちな私ですが、夏川陽子として、ネギライオンとして、ヨーティ母さんとして、私の回りにいる人たちを、私の愛の力で包み込めるように、もっと強くなる。


そう誓った、LIVEになりました。


真希ちゃん、リスナーの皆様、ラブラブな時間を、本当にありがとうございました。

╰(*´︶`*)╯♡


今後とも、ネギライオンを宜しくお願いします!



ヨーティ