2/11は“ここばな3”と“バレンタインLIVE♪” | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

2/11は“ここばな3”と“バレンタインLIVE♪”



深夜に眠れず更新。


火曜日のリベンジを果たすべく、ネギライオン相方井上真希ちゃんとプレミア配信のリハをしてきました。


会って速攻言われた言葉


「まだ抜けきれてないね〜」


ば、バレてる。


ツイキャスで、もう吹っ切れたと話していましたが、その時はそう思ってたんだけどね、真希ちゃんにはそんな話も諸々伝えたよね。


それは気にしないのが1番。


分かってるんだけどね、全く関わらなければ気にならないけどね、そういうわけにいかないから。


ま、それも私が言わなければ良いものを言ってしまった事から始まってる気がするので、仕方ないんですけどね。


兎に角今は、土曜日のプレミア配信の事でいっぱいなのです。


子供たちが寝ている間くらいしか、ブログ綴るのも難しいしね。


子供たちの問題も日々尽きないし、ヨーティ母さん、悩みがない日なんて、1日もないんです。


たまには日々の大変さも吐き出してみたい気もするんだけどね、それよりも今はプレミア配信に来てくれるみんなの事を考えて、一緒に楽しむことを大切にしたいんです。


だって、真希ちゃんと色々考えて、間違いなく甘くて幸せな時間を共有する事を誓うから…


ツイキャスのリスナーさんからの提案で、バレンタインならではの企画やら、マッキー案の目玉企画やら、歌ありトークあり、笑いあり、涙あり?の時間になる事間違いないですもん。



迷ったら来るべし!笑



2/11(祝土)

ネギライオンツイキャスプレミア配信

「バレンタインLIVE」


開催時間 お昼12:40〜

チケット 2500円


チケットや詳細はこちら↓




プレミア配信の前は、FM桐生「ヨーティのここばな3」を聴いて下さいね♪


今回、なんと真希ちゃんから音声コメントもらってます!!


どんなメッセージをくれるのか、何の曲が流れるのか、想像しながら是非聴いてみて下さいね♪



FM桐生77.7MHz


http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



では、そろそろ寝ようかな。


眠れるかわからないけど、まだ病み上がりなので、目を閉じてみようかと。


そうそう!

プレミア配信の前に、ツイキャスでアイテムを投げてもらえると助かります!


毎日無料で100ポイントまでもらえるので、配信中でなくても闇投げできるので、ポイントある方は私のツイキャスに投げてね!

お茶10とか、お茶10とか…お茶10とかw


プレミア配信当日は、コメント&アイテム&お茶爆で更に盛り上げてもらえると最幸です❣️


では。


ヨーティ


ネギライオン🦁インフォメーション


🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear


🟪ネギライオンオリジナルバッグ&井上真希グッズ