明日はわかにゃんからガッツリコメントも!? | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

明日はわかにゃんからガッツリコメントも!?



こんにちは!こんばんは!

マッキー&ヨーティで、ネギライオン🦁です。


昨日はとあるお仕事の打ち合わせ&リハでした!


マッキー若っ!!

ってかこの真希ちゃんなんか幼くて可愛らしい(*≧∀≦*)


限られた時間の中で、みっちりフル回転してきました♪


2/11のツイキャスプレミア配信についてもね!





そして、今日はお昼、ちょっと久しぶりな配信にお集まりいただきました皆様、優しさと暖かさを沢山ありがとうございました(*´꒳`*)



さて、明日は土曜日FM桐生“ここばな3”の日!


明日は今年1発目のわかにゃんこと小池若菜ちゃんのガッツリコメント&楽曲もご紹介させていただきます♪



卯年なだけに…🐰


いや、去年わかにゃんと一緒に撮った中に、たまたまありました笑


では番組詳細です!



FM桐生77.7MHz


http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



明日のキーワード

・子供の頃から付き纏っている病の話

・体内に入るもの=命となるもの

・しったかぶり!?

・わかにゃん今年も宜しくね!


こんな感じでしょうか…✨



是非、お聴きください。



そして明日は久しぶりに、ここばな3終わりで12:30〜ツイキャス声のみ配信予定でいるので、こちらにも遊びに来てもらえると喜びます!



では、寒いですが、暖かくして、良き週末をお過ごし下さいね。



ヨーティ




🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャス

https://twitcasting.tv/makkybear