ブラックヨーティなんでした。 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

ブラックヨーティなんでした。



夜遅くに、こんばんは☆

アーニャコヨーティです。


1週間、この人に振り回されっぱなしでした。


そして、気付けばもう土曜日ではないですか!


やっとの思いで“ここばな3”を収録しておりました。


そんな回が、今日放送です!


今週のキーワード

・ブラックヨーティだった理由

・昼間だけど酔いしれて♪

・諦めのついた4000円…

・今の気分はこの曲♪


むふふ(๑╹ω╹๑ )


では番組詳細です。


◼️FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


◼️近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


◼️レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/


という事で、さっきまで久々金夜にツイキャスやっておりました。


きてくれた皆さん、お茶爆にアイテムコメントありがとうございました!


明日(今夜)23時過ぎくらいからは、ネギライオン相方井上真希ちゃんと私の枠でコラボ配信予定なので、みんな来てね(*´ω`*)



真希ちゃんは、私と違って、多分すっぴんでもほぼ変わらないんだろうな。

だって、“またね”のMV観たらわかる。

子供の頃から顔が変わってない。

このまんま。

本当にかわいい。


と思ったので、この間会った時、本人にもそう伝えました笑


さて、1ヶ月を切りました。

みんな、参加の準備は良いですか!?


『ネギライオン バレンタインLIVE♪』


2023年2月11日(祝土)

12:40〜スタート予定

チケット2500円

(アーカイブで2/25まで視聴可能)



あなたのお越しをお待ちしています♪

初めての方も大歓迎です!


普段は、こっちでも待ってるです↓


🟪夏川陽子ツイキャス

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャスURL

https://twitcasting.tv/makkybear


では、おやすみなさい☆



ヨーティ