今年も“ここばな3”を宜しくお願いします! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

今年も“ここばな3”を宜しくお願いします!



遅くに失礼します。

ヨーティです。


年末年始のワンオペ育児疲れが取れず、息子が発熱して私も具合悪くなりましたが、娘はずっと元気です。


やっと仕事始められると思いきや、また3連休なんですね…


色々しんどすぎるけど、踏ん張らなきゃ!


ブログではきちんとご挨拶していませんでしたが、今年も宜しくお願い致します!


写真は、年始にいただいた福袋。


こちらの話なんかもしています。


はい、もう土曜日でした。。


新年1発目の“ここばな3”です!


年末年始のお話に加え、私が気になっている事を赤裸々に語っています。


是非、番組の感想を聞かせて欲しいです。



◼️FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


◼️近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


◼️レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



今週のキーワード

・今年の年末年始

・人生で初めての事?

・赤裸々に語る

・だって、人間だもの!

・エンディングテーマきたー!!


こんな感じでしょうか…




ネギライオン相方、井上真希ちゃんの曲も流れます!

今年も、ネギライオンとして、2人で楽しく活動してゆく予定なので、是非私たちについて来てください(*゚▽゚*)

嬉しい〜楽しい〜大好き!になる事間違いなしなんで。


先ずは2月にツイキャスプレミア配信から…


ネギライオン バレンタインLIVE♪

2023年2月11日(祝土)

12:40〜スタート予定

チケット2500円

(アーカイブで2/25まで視聴可能)




そして、そして、既に他のSNSではお知らせ済みですが、12/30に発売になりましたonokenさんのニューアルバム『COLOR CHART』に私が歌唱させていただいた『天つ風』という曲が収録されています!

SEGAの音ゲー「オンゲキBright」に提供されていた楽曲を、歌ものロングver.として、今回レコーディングさせていただきました!



レコーディング時のonokenさんと!


この時のメイキング動画が、onokenチャンネルで公開されました!


楽曲についてのやりとりや、私とonokenさんの貴重な風景をお楽しみ下さいw



めちゃくちゃカッコ良いこだわりの詰まった楽曲となっていますので、是非多くの方の耳に留まりますように…🎶


onokenさん、6枚目のニューアルバム

『COLOR CHART』

下記リンクからも全ての楽曲をチェックできます!



Apple MusicやSpotifyなどでも聴けますので、どうぞお楽しみ下さいませ。


今日はお知らせ沢山でしたが、本当はもっともっとブログも更新していきたいのに、なかなか出来ずに毎週“ここばな3”のお知らせばかりになってしまっていましたね。


なので、今年はもっとブログならではの事を綴る時間も少しでも増やせたらと思っています。


たいして読む人もいないかもですがw、楽しみにして下さる方がいてくだされば、幸いです(*´ー`*)


共に、良き年にしていきましょうね。



では、おやすみなさい。



ヨーティこと夏川陽子