クリスマス特別配信&明日はFM桐生“ここばな3” | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

クリスマス特別配信&明日はFM桐生“ここばな3”



こんにちは。

ヨーティです。


皆様、大寒波到来の中、お疲れ様です。


今朝は、寒すぎて風が強すぎて、笑ってしまいました。嘘です。笑えないくらい、寒かったです。


さて、今日は一部で告知していました通り、お昼から14:00頃まで、ツイキャスクリスマス特別配信をしていました🎄


お忙しい中、遊びに来てコメントやアイテム、そしてお茶爆を投下して下さった皆様、どうもありがとうございました✨


今日は、ほぼほぼ笑いなしでしたがw、丁寧に喋ったり歌ったりで、リスナーさんとのコラボで一緒にお話もしたり、楽しくあっという間な2時間弱でした。


今日の配信限定でお茶爆を下さった方へ、今年No.1ヨーティの魅惑的な(自分で言うか)お礼を明日か明後日、送らせていただこうと思っております。


因みに、お茶爆100に設定した画像が、ネギライオン井上真希ちゃんとのこれまた素敵ショットなんです(๑>◡<๑)


25日クリスマス終わるまで、アーカイブ残しておくので、良かったら聴いてみてくださいね♪


今日だけのサムネイルはこちら↓


🟪夏川陽子のツイキャスはこちら↓


そして、明日は土曜日FM桐生の “ヨーティのここばな3”の日!


Twitterにもアップしましたが、明日は完全にシンガーソングライターのコヨーティさんの歌声が聴けますので、お聴き逃しなく!!



先日の東京ディズニーシーでのコヨーティさん。


新キャラクター“リーナベル”を抱っこして、ご機嫌さんです。


この日のファッションは、アリエルのワンピースを着て、誕生日にディズニーランドで買ったソフィアのブレスレッドを身につけておりました。


それにしても、うちの子供たち、コヨーティもコヨータくんも、声が大きすぎて、保育園の先生たちも周りの子供達もびっくりしてしまうんです。。


私にその声量をくれ〜


いや、私もまだまだ負けてらんないわ!


という事で、


今週のキーワード

◼️コヨーティジングルクリスマス編🎄

◼️メールと共に進める作戦

◼️誰も共感できないプレゼントトップ5

◼️でた!シンガーソングライター♪


こんな感じでしょうか…


では、番組詳細です。


◼️FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



◼️視聴方法

FMぷらぷらというアプリをインストールすると、無料で聴くことができます。アプリから番組宛にメールを送ることもできます!


下記リンクへGO↓


更に、2023年新年1発目、ネギライオンツイキャスプレミア配信の販売ページも完成しました!



2023年2月11日(土)

ネギライオン バレンタインLIVE♪

時間 12:40〜

チケット 2500円


◼️チケットは下記リンクより↓


みんなをとろけさせるような愛に満ちたプレミア配信に出来たらと思っています❤️


私たちと一緒に盛り上げてくれる応援隊大募集中なので、どうぞこちらも宜しくお願いします🥺


そうだ!

明日か明後日は、ネギライオン相方であります、井上真希ちゃんもツイキャス配信予定なので、みんなでマッキーの配信を盛り上げに行きましょう〜!!


🟪井上真希ツイキャス↓





それでは、寒さに負けず、良きクリスマスをお過ごし下さいね!


12/17のプレミア配信&今日のクリスマス特別配信に来て下さった皆様、お茶爆アイテムコメント、みんなの愛を沢山ありがとうございました✨


まったね〜



ヨーティ