明日はクリスマス特別配信 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

明日はクリスマス特別配信






こんにちは🌞

ネギライオン夏川陽子&井上真希です!


あれ?雨降っててめちゃくちゃ寒かったけど、晴れてきました、東京。


ブログでは書いておりませんでしたが、17日のプレミア配信のチケットを買ってリアルタイムで遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!


真希ちゃんも私も、今年1番、気合の入ったプレミアLIVEになり、皆さんと楽しい時間を過ごせた事、そしてお茶爆やアイテムやコメントで、沢山沢山盛り上げていただきまして、心から嬉しかったです❤️


ミラクルだか怪奇現象だかは分かりませんが、意図的にではなく、私が歌い終わったところでプツンとオフラインになってしまったり、オープニングのハウリングなど、いつもの如くハプニング続出ではありましたが、兎に角いっぱい歌ったしみんなの愛に溢れた素敵な配信LIVEとなりました。


真希ちゃんのテーマ『惑わせたい』


陽子のテーマ『愛の塊』&『プロフェッショナル』


だったり↓


リスナーさん参加型企画🅰️or🅱️やら↓


初のプレゼント企画でクイズコーナーを提案させていただき、開催しました!!


盛り沢山な楽しい内容でお届けしていますので、アーカイブでも楽しめる事間違いなし!


12/31までいつでも見ることができますので、どうぞまだの方はご検討下さいな。


チケットはこちら↓



そして、明日12/23は、私個人的な企画


『ツイキャスクリスマス特別配信🎄』


を開催します!


通常の声のみ配信なのですが、明日しか歌わない曲やら、リスナーさんとコラボ企画なんかも考えているので、是非遊びにきてください!


時間は12:00頃〜スタートで、14:00までには終わる予定。予定は未定…


因みに、明日お茶爆を投下して下さった方限定で、個人的に今年No.1なヨーティショットのお礼を送らせていただきます❣️←ここ重要


という事で、明日の昼間、ツイキャスでお会いできる方はお待ちしています↓



p.s


明日の夕方くらいに、素敵な発表があるので、Twitterをお見逃しなく!!




ではまたね!



ヨーティ



〜ネギライオン🦁info〜


オリジナルトートバッグ↓

https://makkyitem.base.shop/


🟪夏川陽子ツイキャスURL

https://twitcasting.tv/yokonatsukawa


🟪井上真希ツイキャスURL

https://twitcasting.tv/makkybear