ナンパされまくってました…w | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

ナンパされまくってました…w



こんばんは☆

チラッとコヨーティ&ヨーティです。


室内アスレチックで遊んでいます。


わたし、ここ1週間、ナンパされまくってました。


てへっ。


そんなお話もしています。


そう!明日は土曜日!ここばな3の日。


お昼12時は、ラジオでお会いしましょう〜


番組詳細↓


◼️FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/


『ヨーティのここだけの話 3rd season

放送日時 毎週土曜日 12:0012:29

再放送 毎週日曜日 14:3014:59

再々放送 毎週月曜日 15:0015:29


〜番組提供〜


◼️近藤酒造(株)

https://akagisan.com/sp/


◼️レヂン工業(株)

https://www.resin1967.co.jp/



明日のキーワード

◼️ナンパされまくりのヨーティ!?

◼️嬉しかった出来事の真相

◼️行きたかったイベントたち

◼️8020

◼️初志貫徹じゃない!?いや、こっちだね。


はい、ネギライオン相方、井上真希ちゃんの曲も流れます♪


何度聴いても良いよね、マッキーの曲は。


心地良すぎるんだよね〜


井上真希、もっと歌いなさい!笑



そうよ!


私たちネギライオン、今年最後のツイキャスプレミア配信するわよ!


まきちゃんのTwitterで、開催日の募集を募っているので、みんな回答して、ぜひ参加して下さい下さいね(*´꒳`*)


そして、群馬enjoySAKE群馬の地酒大使ラベル、残りわずかとなって参りました!


まだの方、これを逃したら、次はないかも…


是非ゲットして下さいね↓



それでは、今夜、寝落ちしなかったらツイキャスやる、かも…。。??



ヨーティ