『群馬の地酒大使ラベル』10/1限定発売!! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

『群馬の地酒大使ラベル』10/1限定発売!!




こんばんは。

今日は日本酒関係の素敵なお知らせを…🍶


こちらは、蔵元さんコラボラベルの群馬の地酒。


今年春のもの。



蔵元さん達の顔を眺めながらいただくお酒も味わい深いと思いますが、今回は、なんと、私、夏川陽子含めた、“群馬の地酒大使ラベル”が、10/1(土)群馬enjoySAKEオンラインに参加して下さった方のみが購入出来る特典となっております!


地酒大使ラベルの他にも、この日限定発売の日本酒もご用意があったりしますので、日本酒ファンの方には是非参加していただきたいイベントとなっております!


本日の上毛新聞web版に、イメージ画像も公開されましたので、ご覧下さい。


◼️記事はこちら↓

https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/177790


因みに、私が今回コラボさせていただく蔵元さんは、“船尾瀧”の柴崎酒造さんです!



群馬の地酒は、どこも本当に個性豊かで美味しいな、面白いなぁと思うのですが、船尾瀧も好きなお酒なので、是非皆様にもご賞味いただきたいです!


お水のように、すぅーっといつまでも飲んでいたくなるようなものもあったりして、そーゆーの結構好みなんです。


群馬の地酒大使ラベル

300ml×6本セット(バラ売りはありません)


【限定50セット】



因みに、私は20時台に1曲披露する予定♪  


しかし、今回のオンラインイベント、無事に参加できるのかどうかが分かりません。


私のpcが、oviceに対応していないそうな…


スマホで入るしかないのか…


問題をクリアにしないと、私も参加できない!?


どうなるのか、不安が押し寄せておりますが、当日までに、なんとか出来るといいなぁと。。


参加費は無料です!


是非、事前登録をして、オンラインで遊びに来て下さいね♪


◼️詳しくは、下記リンクよりお入り下さい↓




皆様のお越しを、お待ちしています。


てか、私を見守ってください。


どうか、どうか。。



ヨーティ