カメラマンbyみわちゃん | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

カメラマンbyみわちゃん


こんにちは!
ヨーティです。

TwitterとFacebookで告知しておりました、ツイキャスのテスト配信おわりました〜!

初めてで、使い方もよくわからずあたふたしましたが、コメントで色々教えていただけて助かりました(*´ー`*)

テスト配信にお付き合い下さった皆様、コメントやアイテムを投げて下さった皆様、どうもありがとうございました(๑>◡<๑)

おかげさまで、次からはまともに??配信出来そうです!

次は夜に配信したいと思います。

さて、先週のFM桐生“ここばな2で”お話しました、みどり市にある鹿田山の写真をアップしようと思います!

私の母から送られてきた写真たちです(^^)



こちらは、芍薬(シャクヤク)
緑の中にピンクや白が沢山、華やかですね〜


こちらは、クリンソウというお花だそうです!
水際に咲くお花は涼しそうで良いですね(o^^o)


こちらは、山百合。
この色好きです!
少し下向き気味ですが、“私を見て”と、しっかり主張しているように力強さを感じます。


トンボが脱皮したての写真。
なかなか貴重ですね。

ね!
ラジオでもお話しましたが、母の写真の腕前が、上がってる気がしませんか?

って、母のカメラマンとしての腕前なんでみんな知らないですよね…笑


けどこのように、写真だけでも鹿田山の雰囲気が伝わってきますし、やっぱり登りたくなりますね。

ただし、今の季節は昼間はもう暑いので、早朝日の出前でないと厳しそうだなぁと…


ではでは、4連休が良き日々となりますように…


ヨーティ


〜Yoko's infomation〜

2020年5月より配信スタート!!

◾️iTunes、Apple Musicから

「葉月の約束/扉」

「Present/初志貫徹」

以上4曲&ポップンミュージックの曲

StarvingTrancerさんとのコラボ曲など多数配信中!!


◾️カラオケ配信楽曲!!

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


夏川陽子Vocal作品You-Tube


■2014年5月14日(水)発売


2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円


♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。


■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」


 「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ立てで

全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。


読者登録してね