燃えるような紅とコヨーティ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

燃えるような紅とコヨーティ


こんにちは🌞
ヨーティ&コヨーティです!

とある公園に行ったら、紅葉がとっても綺麗だったので一緒に撮りました(*´꒳`*)



燃えるような紅の隅でピースする娘。

滑り台やらブランコやら遊び過ぎて、砂場もある公園でめっちゃ汚れましたが、本人は楽しそうに嬉しそうにはしゃいでいるので、思いっきり遊ばせました!

帰宅して玄関入ったら、即アルコール成分プラスのファブリーズして、上着とズボン脱がせ、洗濯機に入れ、着替えさせて手洗いしっかり。

公園の水道でも、毎回ピューロランドで買ったキティちゃんの紙石鹸を使って手を洗ってから帰りますが、家に着いたらまず汚れた服を脱いで手洗い、です!

そんなコヨーティ、最近兎に角おしゃべりがうますぎて面白いです。

◼️毎日寝る時に、必ず私の顔を自分のちっさい手で触りながら、「ママこっち向いてね!ママの顔が見たいから」と、言います。

キュン(●´ω`●)

◼️独り言も増え、毎日誰かに向かって、その日1日の報告をしています。
「夏川コヨーティ(自分のフルネーム)です!今日は、アンパンマンミュージア行ってましゅ。はい、分かりました!バイキンマンとドキンちゃんもいましゅ。」

とかなんとか。

更には、

◼️「バイキンマンミュージアと食パンマンミュージアも行きたいでしゅ!」

いやいや、ないからw

想像力豊かで、お絵描きも上手になってきましたし、本当どんどん面白くなってきます(*≧∀≦*)


ま、その度にまた違った大変さが出てきますが、未開封のおむつを踏み台にして、高いところにあるものを取ろうとしたり、キッチンにゲートを付けて入れないようにしてあるので、なんとかキッチンに入ろうと、「ゴミ見つけたら私が捨てるね!」と、キッチン内にあるゴミ箱にゴミを自分で捨ててくれるんですが、その間にキッチンの中を漁り出すという感じで、よーく頭使って、何とか自分の思い通りにしようとしてます(=゚ω゚)ノ

大したもんだ。

母は、毎日疲れ切りながらも、娘の成長に感心する日々なのでした。

ただ、絵本とか雑誌とか紙をすぐ破いてしまうのはなかなか治りません。

そーゆーところは、まだ赤ちゃんだな。

なーんて思ったり。


では、今週のラジオネタを考えなきゃ!!


毎週番組のネタと収録に追われる人です。


そうなの、だからブログ更新する頻度も下がっちゃうんですよね…(´;ω;`)


なんか覚えることややる事も満載過ぎてね…


しかーし、歌気vol.2が決まったから、それに向けての楽しみがいっぱいだから、がんばるー

今回のライブは、直接会場で会えるわけではありませんが、配信なので、より多くの方にご覧いただけたらと思っています!

ソロステージやアーティスト同士のコラボなど、ただの対バンではなく、色んな人が絡んでゆくスタイルだったりするので、見所満載になる予定!!

チケットは既に購入可能ですので、どうぞ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ライブ当日に観れない人も、アーカイブで2週間、自分の好きな時にご覧いただけますので、今まで私のLIVEに来れなかったという方も、この機会に是非!!

勿論、いつもライブ会場に応援に来て下さる方は、必ず参加してね!(強制)(*≧∀≦*)





*チケット購入ページ
今週も顔晴りましょう〜(*´∀`*)

ではまたです!



ヨーティ

〜Yoko’s Infomation〜

2020年4月よりレギュラー番組再開!!

FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/

「ヨーティのここだけの話2」

放送日 毎週土曜日12:00〜12:29

再放送 毎週日曜日14:00〜14:29

再々放送 毎週月曜日15:30〜15:59


*スマホやパソコンで、App StoreやGoogle playから“FM桐生公式無料アプリ”をインストールして聴いてね!!



2020年5月より配信スタート!!

◾️iTunes、Apple Musicから

「葉月の約束/扉」

「Present/初志貫徹」

以上4曲&ポップンミュージックの曲

StarvingTrancerさんとのコラボ曲など多数配信中!!


◾️カラオケ配信楽曲!!

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆


夏川陽子Vocal作品You-Tube


■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円

 「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで

全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。


読者登録してね