パパがお休みの度に… | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

パパがお休みの度に…


こんにちは!
ヨーティ母さんです。

マックのハッピーセットのリカちゃんと一緒です。

リカちゃん、かわいいです。

可愛いんです!

でもね…

パパがお休みの度に、こういうのとか、細々したおもちゃがどんどん増えてゆきます。

だらだけ娘におもちゃを与えたら気が済むのでしょうか…

私は細々したおもちゃはまだ娘の対象年齢になってない物が殆どだし、物を大切にしないでどんどん新しいものを欲しがる子になるのも怖いので、基本的に買いません。

それなのに、パパは休みの度に、1つや2つ、必ずおもちゃを買い与え、グミやらなんやらお菓子も食べさせちゃうしジュースも飲ませちゃう。

私が止めても全く聞く耳を持ってくれません。

また話すしかないですね。


たまにならまだしも、休みになると必ずなので、もう少し与え過ぎるのを控えて欲しいと願う、母なのです。

世のお父さんやお母さんたちは、どんなかんじなのでしょうか?

気になるところです。

さて、明日はもう土曜日!

FM桐生“ヨーティのここばな2”の日!

今週のキーワードは…

◼️カレーにラーメン
◼️お隣のキャバ嬢さん
◼️ゆず
◼️無花果
◼️整理整頓
◼️Uru

こんな感じかな〜


では、また明日ラジオで♪


ヨーティ


〜Yoko’s Infomation〜

2020年4月よりレギュラー番組再開!!

FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/

「ヨーティのここだけの話2」

放送日 毎週土曜日12:00〜12:29

再放送 毎週日曜日14:00〜14:29

再々放送 毎週月曜日15:30〜15:59


*スマホやパソコンで、App StoreやGoogle playから“FM桐生公式無料アプリ”をインストールして聴いてね!!



2020年5月より配信スタート!!

◾️iTunes、Apple Musicから

「葉月の約束/扉」

「Present/初志貫徹」

以上4曲&ポップンミュージックの曲

StarvingTrancerさんとのコラボ曲など多数配信中!!


◾️カラオケ配信楽曲!!

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆


夏川陽子Vocal作品You-Tube


■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。


■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで

全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。


読者登録してね